※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
サプリ・健康

膀胱炎で出血することはありますか?漢方を飲んでいるけど、病院に行くべきですか?

1年前にはじめて膀胱炎になり病院で漢方などを貰い治りましたが昨日ぐらいから残尿感・尿の後痛いなどの症状が出てきました。
今日、1年前にはなかった出血をしているのですが膀胱炎って出血するものなのでしょうか?パンツに血がついていたのでナプキンをしていますがナプキンにつくぐらい(生理ほど多い量ではありません)出ています💦
漢方を昨日から飲んでいますが病院に行った方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出血は癌の可能性もあるので必ず病院へ行ってください😭

リピママ

何度か膀胱炎で出血したことあります😓確か血尿だったかと思います、、、曖昧ですみません。出血出てるなら、病院で診てもらった方が良いかと思います🥺もしかしたら違う病気に罹ってたりするし,病院の方が治り早いです!

膀胱炎辛いかと思いますが
免疫下がってると思うので
ゆっくり休んでください