※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

松山市で出生前診断を受けた方、どこで検査をしたかや検査の種類について教えてください。3年前に不快な経験があるため、理解ある病院を探しています。

松山市で出生前診断された方いますか?
・どこで
・検査の種類
など教えていただきたいです。

3年前に矢野産婦人科で出生前診断をした際に、「検査してどうすんの?堕ろさないよね?」と不快な事を言われ、出生前診断に理解ある病院を探しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

2年前に矢野産婦人科でオスカー検査をしてもらいました。
おっしゃる通りオススメしていないのが明らかに伝わりましたが、覚悟の再確認をしてくれてると思い、私はそこまで不快に思いませんでした💦

ですが合う合わないもありますし、大事な決断をしているのでできれば寄り添って欲しいですよね😢

友人2人は梅岡レディースクリニックで、年齢を考慮して病院側からクアトロ検査を案内してくれたと聞きました!

今、矢野産婦人科とばらのいずみはNIPTもできるみたいですね💡私も2人目も妊娠した時は検査したいと考えています。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そんなこと言うならなんで検査するんだよってずっと思っていました😢
    ばらのいずみや梅岡でもやっているんですね!参考にさせていただきます☺️

• 8月22日
はじめてのママリ

県中で羊水検査をしました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!参考になります☺️

• 8月22日