※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊活

夫婦で4人目の子供を考えており、体外受精で移植する胚が残っています。女の子を希望しており、胚盤胞の選択や産み分け方法に悩んでいます。アドバイスをお願いします。

ご理解いただける方のみご返答お願いします。

4人目がほしいなぁと夫婦で話し合っています

女の子が希望です!!
できる限り女の子の妊娠を
最後の妊娠だから頑張りたいです。

体外受精をしたので
移植できる卵があと3つのこってます。
初期胚グレード3の8分割
胚盤胞6日目の3bb
胚盤胞6日目の3cc
移植するなら6日目胚盤胞の3bbが
いいのかな?と思ってます。
女の子の方が胚盤胞になるのが遅いとか…?
無知ですみません

それかパーコール法を用いた産み分け方法がいいのかな…
でも旦那もだいぶ年上だから時間ない…悩みます
誰かアドバイスくださいー

1番は女の子の産み分けです

コメント

にゃん

だれでも受けれる検査じゃないとか聞いたんですよ( ; ; )