※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマ
雑談・つぶやき

平日は家事と子育て、週5-6回のバイト、平日は2時間のバイト、週3-4回の別の仕事。半休を取りたいが旦那に拒否され、疲れたと感じている。

私頑張ってると思うんだけどなーーー

平日保育園に預けてない一歳児と毎日いながら家事
土日は飲食のバイト月5-6回
平日は旦那が帰ってきたらそのままバイト2時間くらい
月10日以上
その他に平日の昼間に別の仕事週3-4くらいで

平日半休とって休ませてほしいと言ったら俺はそんな時間ないと。

そうかもしれないけど私に半日も休みをくれないの????
土日は旦那が子供見てるから好きな時間ないかもしれないけど私もないんやで。

しかももう疲れた。

コメント

saya🔰

頑張ってると思いますよ‼️毎日、お疲れ様です✨

うちの旦那も休みの日は息子を私に託してさっさと釣りや飲みに行きます💦
私だって一人時間欲しいのに…💦

  • クマ

    クマ

    ですよねー泣
    主様も働いてらっしゃいますか?
    毎日子育てに家事まじでたいへんですよね、、!

    • 8月20日
  • saya🔰

    saya🔰

    返信遅れてすみません💦
    うちも働いてます💦

    子育て、家事だけでも大変なのに仕事も忙しいし人間関係疲れるし…お金に悩んでなかったら働きたくないくらいです😂

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

ええ!!
すごい頑張ってますよ🥲

保育園の一時保育とか利用するのはどうですか??

  • クマ

    クマ

    そうですよね😭
    一時保育使ってみたいなぁと思いながらどうやるのか調べるのもやる気がでず、、笑笑

    • 8月21日