※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイチャイチャ誘ったら、金曜日の夜は遠回しに断られた?前もっての約束はプレッシャーになる?無理にさせたくない。

レスな旦那に
今日イチャイチャ誘ったら
まじで?笑
って言われて...

金曜日の夜とかどう?って言われたんですけど
遠回しに断られてますかね?笑

無理にするの嫌な気持ちもめっちゃわかるんで無理にはさせたくないし、プレッシャーにさせたくないから即時の方が楽かと思いましたが、、、
前もっての約束ってなんかプレッシャーになりませんか???

コメント

うさぎ

今日は断られてる気がしますが(疲れすぎてとか?)、別日を提案されてるので大丈夫かなと思いますが、確かに約束となるとプレッシャーになりますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日朝早いのが気になるらしいです。笑
    9時半に誘ったぞ?
    朝4時くらいに起きて仕事するみたいです💦

    お互いプレッシャーですし、その日したいかもわかんないし
    寝落ちとかされたら萎えるし
    約束守らんのかって問題でてくるから
    即時が1番楽で問題起きにくいと思ってます笑

    • 8月20日
2度目のママリ🔰

予約制ですね!笑
うちも仕事忙しいから週末に……と言ってますよ🤣

そんだけたっぷり時間さいてくれるのか〜と待ってましょ🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まじで???笑
    の反応がやばすぎました笑

    高級ディナーかよ。笑
    週末楽しみにしときます笑
    ボツになったらイラつきそう笑
    時間は短いの希望しときます😆

    • 8月20日
  • 2度目のママリ🔰

    2度目のママリ🔰


    ごめんなさい💦
    下に返信してしまいました🙇‍♂️

    • 8月20日
2度目のママリ🔰

同じトーンで、マジで!!返ししちゃいましょ!笑
予約の取れない高級人気店ですね笑

ファーストフードくらいお手軽になってくれますように🙏