※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那に会って泣かずに楽しい時間を過ごす方法を教えてください

旦那に会っても泣くのを我慢する良い方法ありませんか?

なんだか馬鹿みたいな質問ですが結構本気で困っています。
今現在入院中なのですが旦那に会わなすぎてすごく寂しいです。予定外の入院だったのと旦那が激務のためなかなか休めないこともあり、今週やっと面会に来てくれるのですが泣いてしまいそうで、せっかくの面会時間を悲しい時間にしたくないです。30分間しかないのでどうにか笑顔で楽しく過ごしたいのですが、寂しさと家に帰りたい気持ちで泣くのを堪えられる自信がありません。
これを打っている今も寂しくて涙が出ます。泣くのを我慢する方法があれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

泣いても良いのではないでしょうか…🥲
私も入院中で、孤独感すごいですよね💦
私の場合は上の子ですが久しぶりの面会で会った瞬間泣いてしまいました。
出来る限りテレビ電話で顔合わせたら少し落ち着けるかもしれせんね。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    孤独感がすごいありますね😢
    電話がなかなかできない環境なので難しいですが、いつかは退院できるのでどうにか頑張ろうと思います💪🏻

• 8月21日
June🌷

えー、泣いていいと思いますよ😭
泣くの我慢する理由はなんでしょう?!
泣いた方が可愛い!笑

私も1人目の時、予期せず突然入院になってコロナ禍だったためそこから10日間電話のみの接触でした。初日から電話で大泣きでしたー!病院の共有スペースで、早く会いたい、寂しいって泣きまくりでした😂

• ママリ

ママリ

いい大人なのに泣くのは大袈裟かな…と思ったのですが、普通に寂しいので我慢できなかったら仕方ないかと思い始めてます😂
    年齢関係なく涙は出ますもんね…笑
    とりあえず退院できる日を目標に頑張ろうと思います💪🏻

• 8月21日
まるこめ

泣いてください!!!
入院中孤独で辛いですよね。
本当によく頑張ってると思います
しっかり甘えて受け止めてもらいましょう😭💕

• ママリ

ママリ

そう言っていただけてありがたいです😭
    きっと受け止めてもらえると思うので寂しい気持ちは伝えてみようと思います!

• 8月21日