※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ maron ♡
ココロ・悩み

外がうるさくて窓を叩いたら子どもが逃げた。この時、どうすればいいですか?

めちゃめちゃ外がうるさかったので、
モニターで外見た時に、近所のお子さんたちが、

どこかに当たったのか、←これは定かではないです。
何かあったのは確かだと思います。

絶対怒られるで、
窓たたいてみて、出てきたら逃げよう!

っと、窓軽く叩いたので、外に出ると、
逃げて行きました。

こーゆー時どぉしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

どこの子かはわからないでふか?
外出てまず色々な所チェックし一回中に入りますね。
もしかしたらもう一度戻ってくる可能性あるので。
そしたら捕まえて話します。

どこの子かわかるなら家に行って話しききます。

• ♡ maron ♡

♡ maron ♡

住宅街なので、3人チャリで爆走してきて、声かけたけど、家に帰って行きました。
    そして、その家に行きましたが誰も出ずでした。

他の家に行きましが、子どもはなにも知らない的な感じで、そこの親子さんが、グループLINEで一度聞いてみますとの事でした。

それで終わったらここには情報なにも来ないなーとおもってます。

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通、何があったかわからなかったとしても他人の家の窓叩いて家から人から出てきたら逃げるっていう迷惑行為をしてるのだからそれだけで親子共に謝罪すべき行為なんですけどね。

ただ私が子供ならもし何かあったら窓叩いて人がいるかチェックなんてせず逃げるので、窓叩いて人がいたら逃げること自体が遊びだった可能性もありそうですよね。

音沙汰なくて、車とか家の周りとか外の状況見て特に傷がなければとりあえず今回は見逃すかもしれないけどその子達は目をつけておくor後日誰もでてこなかった子の家か話せた方の親に再度聞きに行くかもしれないです。
    今回は家の周りチェックしたけど特に異常はなかったのでもういいですけど、窓叩いて逃げたのは確実なので気をつけて下さいねって注意して終わりにします。

• 8月20日
  • ♡ maron ♡

♡ maron ♡

ほんとそーですよね。

腹たって仕方ないです。

今日は暗かったので、とりあえず明日朝家の周りを見たいと思います。

• 8月20日