※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

2人目の子供が5ヶ月で、上の子供は年中さん。高齢出産で親の体力が心配。体力作りを始めたいと思っている方、体力作りや他の取り組みを始めた方、話を聞きたいです。

2人目ちゃん生後5ヶ月!上の子年中さん!高齢出産!親の体力がやばいです😂筋トレやらストレッチやらヨガやら、とにかく毎日少しの時間でいいので体力作りをしたいなーーーと思い、はや数年!😂

同じくらいの時から体力作り始めた方!や、体力作りじゃなくても何か始めた方いますか!?✨

お話聞きたい!!😍💖

コメント

Mumu

同じく2人目の産後、体力なさすぎてやばい!と思い、
リングフィットアドベンチャーをやってみたり、トランポリンクッションを買って飛んだり、筋トレしたり、、ですがいつも長く続かず🥹
最近また筋トレしてますがいつまで続くやらです😂😂😂

はじめてのママリ🔰

私も2人目5ヶ月です!
出産後、体力も落ちて体調不良も多いです😭

インスタで短時間でできる筋トレとか見ていますが続かず、、、。

最近はドライヤーをしながらできるようなの探して気持ち程度にお腹とお尻のダイエット目的で運動をしています🥺

はじめてのママリ🔰

上の子年長、真ん中2歳、下の子11ヶ月のアラフォーです!

時間がある時にYouTube見ながら運動してました!
あとなかなか難しいですが、食生活に気をつけるとちょっと元気になります。
最近サボってまたオヤツとか食べてるので体がだるいです。

あー毎日しんどい。笑