※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

玄関にポケモンカードの袋が落ちていて、周りの小学生が捨てたのか気になる。捨てるのが嫌だけど、自分で捨てるべきなのか悩んでいる。

帰ってきたら玄関付近にポケモンカードの袋が
3・4個落ちてました😩

そう言う場合ってみなさん自分家の
ゴミ袋に捨ててますか?

なんでうちが捨てなきゃいけないの?
っていう苛立ちと

でもここでポイしても結局、風で
うちに戻ってきそうだし
堂々と捨てるなんて出来なくて…


周りに小学生家庭が多いので
その子達かなーとは思ってますが
本当嫌です😩💣

コメント

まろん

邪魔なので捨てています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今日も1つ落ちてました😩
    わざと?って感じです

    • 8月22日
はじめてのママリ

うちも捨てられていたことがあります。
放置すればうちがだらしないと思わるので、ゴミの日に回収して捨てましたよ〜😅
子どもにすることなので仕方ないって割り切りました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよね〜
    ご近所さんからみたら家が荒れてるように見えちゃうので家で捨てました💦
    そして今日も1つ敷地内に落ちてて最悪です😩

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

ズボラなので、捨てません。
汚いし💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    捨てないと敷地内に溜まっていくだけなので嫌だけと捨てました💦

    • 8月22日