※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
妊娠・出産

赤ちゃんの袋は小さいが、生命力を信じています。同じ経験の方や育てられた方の体験を聞きたいです。1週間後の検査が心配です。

心配でたまりません😭
今日4週目でエコーで診てもらいました😭赤ちゃんの袋らしきものはあったのですが、大きさがわずか2ミリみたいです。先生は、袋はありましたね✨ただまだ小さいのでこればかりは赤ちゃんの生命力を信じるしかありません🥲といわれ、切迫流産のお薬をもらい帰宅しました。
小さいと流産しやすいというのを拝見したりすると不安でたまりません😰同じ経験の方や、小さくても大きくなられた方見えますでしょうか??🥲🥲
また1週間後に検査なのですが大きく育ってて欲しいです😭😭😭

コメント

ままり

4週なのでそのくらいが普通かと思います🥰
うちの子は5週で胎嚢すら見えなかったので🤣
6週で小さな胎嚢、8週で一気に心拍まで確認できて本当一安心でした😭✨
まだまだそこまで不安にならなくて大丈夫ですよ!

• あいこ

あいこ

ありがとうございます!😭そうなのですね😳❗️少し安心しました😭ままりさんは切迫流産のお薬とか飲まれたことありますか?😭

• 8月20日
  • ままり

ままり

切迫流産のお薬は飲んだことないですが通り越して流産の経験が2回あります💦
    出血されていたとかで処方されたのでしょうか??

• 8月20日
  • あいこ

あいこ

そうなんです。3日前から茶色の出血が微量ですが今日まで出てまして🥲💦
    おそらくそのため処方されました😭

• 8月20日
  • ままり

ままり

そうだったんですね💦
    鮮血でないのと大量でないならまだ赤ちゃん信じてあげてください🥺✨

• 8月20日
  • あいこ

あいこ

ありがとうございます😭!
    そうですよね🥹信じるしかないですよね💕✨ありがとうございます😊

• 8月20日
  • ままり

ままり

胎嚢の大きさ的には本当に何の問題もありませんのでとにかく安静にしてください🥺!
    元気に成長してくれますように✨

• 8月20日
  • あいこ

あいこ

ありがとうございます😭!
    安心しました😊💖
    ままりさん19週目なのですね👀✨お互い頑張りましょうねっ🥰

• 8月20日
  • ままり

ままり

ありがとうございます🥰
    頑張りましょう🥺✨

• 8月20日