※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

群馬県内の子ども向け本屋で、キッズスペースやソファ、パズルがある店はありますか?

群馬県内で子どもと行きやすい本屋さんってありますか?
キッズスペースがあったり、座って読めるソファがあったり、パズルなど置いてあるところありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

スマークの中の本屋さん高崎のイオンの本屋さんは行きやすいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    イオンは行くけど本屋さんあまり見たことなかったので今度行ってみます😊

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高崎のイオンは無印良品と同じ場所に本屋さんがあってキッズスペースがあるので靴を脱いでそこで絵本読んだりもできるのでおすすめです🎶

• 8月20日
あい

吉岡のジョイホンパークの本屋も行きやすいですよ〜!
知育?のパズルのコーナーあったり、ソファではないですが、座って読めるスペースもありました☺️!
利用したことはないですが、隣のカフェで読んでも良いみたいです😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ジョイホンパーク何度か行きましたが、本屋さんあったんですね😳
    今度行った時見てみたいと思います!

• 8月20日
ママリ

アクエル前橋の蔦屋書店はキッズスペースあって小さい椅子とかありますよ! LaQもおいてあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    アクエル前橋は最近行ったのに蔦屋はスルーしていました😂

• 8月21日
ママリ🔰

前橋南モールの蔦屋も知育玩具で遊べるところあったと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    最近そこ行って、良いなと思っていたところでした😊

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

高崎イオンの本屋さんもよかったですよ☺️キッズスペースありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    高崎イオン行くとつい他のところ見てしまうので、本屋さん行ってませんでした😂
    次行った時見てみたいと思います!

• 8月22日