※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学生の息子がいます。日焼け止めを探しています。息子はべたつき、匂…

小学生の息子がいます。
日焼け止めを探しています。息子はべたつき、匂いが嫌でとにかく塗らせてくれません…。
まだなんとか塗らせてくれるうちは塗りたいです。

今までアトピタやさらさらUVジェルや、ビオレUVキッズを買いましたが、ベタつき、匂い、目にしみるなどで失敗してます。

石鹸で落とせて目に染みなくて、そこまでベタつかず良い香りの日焼け止めってご存知の方いませんか😭😭

コメント

イリス

キスミーマミーはどうでしょう❓

さらってしていて伸びやすく塗りやすいです。変な匂いもせず、白くもならず、石鹸で落とせます。
ドラストなどで扱いがあり、可愛いくまさんのボトルです。

うちでは赤ちゃんの頃から「くまさんクリーム」と呼んで使っています。笑。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    くまさんの見たことあります!
    でも使ったことありませんでした💦伸びやすいのはありがたいです😭匂いも変な匂いしないんですね!

    • 1時間前
はじめてのママリ

by365はサラサラでベタつかなかったです。香りは確か今は無香料だけだったと思います。子供にも使えて石鹸で落とせます。

子供用でニベアのジェルを買ってみましたが、ベタつきや匂いは気にならなかったです。ビオレのジェルより扱いやすいと感じました。