※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

肌トラブルで悩んでいます。おすすめのスキンケアを教えてください。お金に余裕がないので、みなさんのおすすめを教えて欲しいです。

最近肌汚すぎて、ニキビもすぐできるし、ニキビ跡もあるし…おすすめのスキンケア教えてください😭
色々見るのですがあれこれありすぎて、、
自分で試してみないとわからない!って言われると思うのですがお金もじゃんじゃんあるわけではないので😭😭みなさんのおすすめ教えてください😭

コメント

はじめてのママリ

投稿者様の肌質やニキビの種類分からないので商品あまり言えないのですが💦
YouTubeで🔎「egachannel ニキビ」と調べると、めちゃくちゃ詳しく解説してくれてる人いるので是非見てみてください😭🫶🏻

• ママリ

ママリ

えがちゃん知ってます!笑
    インスタで時々しか見なかったのですがたくさんの商品紹介してますよね✨
    よく見てみます!ありがとうございます😊

• 8月20日

アースケア使ってます!
敏感肌向け商品なのと、肌質問わずに使いやすい商品として出されてます☺️
(私は脂性肌)

スキンケアだけでなく食事改善も必須です。
乾燥肌さんは炭水化物不足し体内の水分保持力が下がってないか?
脂性肌さんは脂もの多くなりすぎて顔が油田になってないか?
タンパク質過多になっていないか?運動してない人がプロテイン飲むとタンパク質過多になって逆に肌が荒れたり。

とか、本来の肌質とは別に、食が整ってなくて今の肌質を誘発してることがいくらでもあります☺️