※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

体温計が壊れている可能性があります。昨日は38.3℃で熱がありましたが、朝には37.2℃に下がりました。しかし、お昼前から38.0℃前後が続いています。頭痛や元気はありません。

体温計壊れて熱高く出たりしますかね??
昨日はさすがに38.3℃で熱あるぞって感じだったのですが、寝汗をかいたら、今朝には37.2℃まで下がりました。。

が、お昼前くらいからほんとに38.0℃もあるの?ってくらい、何回測ってもそれに近い数値です。。
頭は痛くない、座ってられるほどには元気です。。

コメント

ma

電池が少なくなると低くはなりますが…高くはあまり聞いたこと無いです💦
何度測ってもということは…熱があるんだと思いますが😂
昨日と違ってこれから上がるって感じじゃないのかもしれませんね🤔上る前は寒気があったりだるかったりあるので

• ママリ

ママリ

ご返信ありがとうございます🙇‍♀️子どもじゃなくて私なのですが…🤣

確かに午前中少し悪寒のようなものはありました。
    様子見するしかないですね🥺

• 8月20日
  • ma

ma

他に症状なければ様子見でも良いかもですし、咳とかあれば、今マイコプラズマとかコロナとかめちゃくちゃ流行ってるので😣
    辛さが出てくるようなら病院いくのも良いと思います💦

今元気ならこのまま下がるような気もします🤔私も熱出したときそんな感じなので😊

お大事にしてくださいね😣

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

痰の絡みはお盆前が、ピークでやっと治ってきたところでした(^-^;

ありがとうございます😊✨

• 8月20日