※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

いま婦人科に来てて、妊婦健診もあるところで、診察室から外国人夫婦が…

いま婦人科に来てて、妊婦健診もあるところで、診察室から外国人夫婦が出てきたんだけど待合室にある血圧計を使い始めて。旦那さんの方が。笑
え、そっち?って心の中でつっこんでしまいました笑
自由だなぁとか、いやしたいことをする行動力は日本人も見習うべき?とか、それは偏見か?とか、いや日本人でも産婦人科とかでこまった行動してる人たまにいるよなとか、長い待ち時間のなかでいろいろ考えてしまいました🥹

つぶやきでした🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

使いたい妊婦さんがいなければいいと思いますが、婦人科では男性は空気のようにしているのが普通ですよね😂

旦那がそれをやり始めたら止めるもしくはもはや他人のふりするかもです🤣