※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

鶏胸肉は明日の夜に使っても大丈夫ですか?また、簡単な料理のアイデアが欲しいです。

冷凍の鶏胸肉を昨日の昼冷蔵庫に移しました。
解凍しきれてなかったので昨日使えなかったんですが、明日の夜に使ってもいいと思いますか?😰

それか、放置でOKなすごーく簡単な鶏胸肉料理教えて貰えたら助かります…

体調崩してインフルの時みたいに身体中痛くて立ってることもできず…😭夜ご飯出前にしようか、この鶏胸を使うか悩んでいます。

コメント

もな💅🏻

昨日うつしたなら今日中には使いたいですね…
鶏胸肉 簡単 レシピで私なら検索しまくります😮‍💨

M・W

むね肉を観音開きしてフォークでブスブス刺して、砂糖とあればハーブソルト、なければ塩コショウをすり込んで、湯煎OKなビニール(アイラップやジップロックなど)に空気を抜いて入れて、浸かる程度の水から沸かして湯煎で10分蓋をして冷めるまで放置で柔らかサラダチキン。ビニールが溶けないか心配なら鍋底に平たい耐熱皿を敷くと良いです。
「予熱、柔らか、サラダチキン」で調べたらレシピでてくると思います😊

はじめてのママリ🔰

うちでよくやる超簡単鶏肉料理はバンバンジーです🍴
耐熱容器に鶏肉と酒大さじ2くらい入れてふんわりラップして3.4分チン。ひっくり返して再度3.4分チン。火が通ってたら終わりです🙆‍♀️
ごまドレッシングがあれば良いですが無ければなんでもいいからドレッシング掛ければ食べられます✿