※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
子育て・グッズ

Sサイズのおむつについて、グーンとパンパースのサイズ感について気になっています。漏れないか心配で、他の種類も知りたいです。

最近おむつをSサイズにアップしたんですがサイズ感の事で気になったので教えて下さい。

Sサイズのおむつをたくさん貰い…紫パンパース、緑パンパース、グーンがあります。
よくパンパースよりグーンの方が大きいと聞くのですが履かせてみたところグーンの方が小さいように感じました。
紫パンパースとグーンは履けたんですが
緑パンパースは大きいような感じがして…漏れないか心配です(;▽;)縦が長い気がします。
グーンはお肌が快適まっさらさらってやつなんですけど他にも種類があるんでしょうか。

コメント

ちん汰

初めまして★
2・3ヶ月頃カラうんP漏れる時期が始まります☆いろんなオムツで試してみたもののどれをはかせても漏れる漏れるww
なので多分漏れる時期ってあると思うんですよね(;Д;)(;Д;)

脱出したいですww

答えになってないかも知れませんがすみません(^_^;

• i

i

お返事ありがとうございます。
    そうなんですね(;_;)まだうんち漏れた事がないのでドキドキです…笑

• 4月16日

緑パンパースは縦に長いですね!でもテープタイプならテープで足回りの調整出来るのでそんなに気にしなくても良さそうな。グーンはマシュマロ仕立てという種類があるようですよ!

• i

i

お返事ありがとうございます。
    やっぱり縦に長いんですね!履かせた時に何だかおかしくて(笑)

• 4月16日