※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

遠方の友人から遊ぼうと誘われたが、家族と過ごしたい気持ちもある。誰とも会ってないので悩んでいる。どうしますか?

すごく久しくぶりに遠方の友人から連絡が来て遊ぼと誘われたのですが日にちが近づくにつれてめんどくさい気持ちの方が強くなっています
1時間話せればいいくらい😅
正直休日は家族で過ごしたい
小さい子2人連れて遊ぶと言っても気が気じゃなくて疲れそう、、、と
考えてしまいます
ただずっと誰とも会ってなかったので
せっかくの機会だからあっといた方がいいかな?
交友関係なくなっちゃうし
とモヤモヤ考えています
皆さんならどうしますか?

コメント

ゆーりちゃん

子連れは疲れますよね😂
預けて遊ぶのが一番ですが無理そうですかね
私はいつも前もって子供の習い事があるから○時までとかになるけど良いかなつていつも短めに伝えてます笑っ