※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那がATMのようで、月15万しか入れてくれない。自己責任でパートを始め、保育園も関わらず、仕事も休まず。ATMとして微妙な関係で、もう終わりますかね?

旦那がATMの方、それは本人に言ってますか?
期待して何度も裏切られて、もうあんたには期待しない!と言ったら開き直ってじゃあ勝手にすると言われ中耳炎の子を置いて会社の人と遊びに行かれました。
ATMの完成です。しかし月15万しか入れてくれない貧相なATMです。
不足を補う為にパートを始めても、お前の勝手で始めたから自己責任と、保育園関係一切関わりません。仕事も休みません。
ATMだと思って割り切っていくね!ATMとしても微妙だけど!と面と向かって言うと、色々ともう終わりますかね?

コメント

終わってもいいなら私なら言います🫠ATMにもならないなら離婚も視野に入れますかね。

• あーちゃん

あーちゃん

質問しといてあれですが言うのもアホらしくなってきました…
    実家に戻れる後ろ盾があるのでまだ踏ん張ります。折れたらもう離婚して帰ります…。

• 8月20日
ママリ

私なら15万しか出せないATMならいらないのでポイですね(笑)
面と向かっていく必要もないのでは?
ATMだと思うねってのもそれってもっと稼げてる人に言うセリフかと思います(笑)

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですよ、ポンコツATMで泊まり勤務だから昼過ぎとか邪魔な時間に家に居るし…ボロ団地に住まわせて俺はこの生活満足とか言って自分は好きに出遊びです。
    確かにそうです、笑いました🤣

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

うちは言ってました😂😂
足りないけどねとも😂😂

• あーちゃん

あーちゃん

どんな反応でしたか?🥹

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にくそだったのと
    向こうが絶対離婚したくない
    って感じだったので
    すみません‥って
    いってました😂
    本当に色々ありましたが
    今は仲悪くないです😂

• 8月20日
  • あーちゃん

あーちゃん

うわわわ…すみませんって返してくるんですね😂
    その関係から仲悪くない今に持ち直したのすごいと思います‼︎👏

• 8月20日