※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komachi
家族・旦那

旦那が不機嫌で一人時間を楽しめない。同じ経験の方いますか?

ぼやきです。
このあと旦那に子供達お願いして一人時間もらえる予定だったのに、旦那があからさまに不機嫌で…なんだかそれを見ていたら出かける気力失せるというか…そこまでして一人時間欲しいのか?と自問自答してしまい
「だったら行かないからいいよ!!!!」って気持ちになります😩滅多にない一人時間なのにそれですら気持ちよく送り出してくれない旦那にイライラしてしまいます。

同じような思いされたことのある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

昔そんな感じでした💧本当イライラしますよね😭毎日同じ事してるんだ!と強い気持ちでガン無視して出ていきます🤣

• komachi

komachi

昔と今でなにか変化のきっかけがありましたか?

たしかにガン無視で行けばいい話ですよね。人の感情をもらいやすい私もよくないんだろうなとは思います🫠

• 8月20日
ママリ

毎回それで喧嘩してます。
2.3時間の1人時間も貰えないのか、、と悲しくなります。

つい先日子供産まれて数年ぶりにもらいました。旦那は好き勝手行ってるのに、いざ行こうとすると「俺だって〇〇行きたい」「俺だって〇〇食べたい」って言い出して良い気分で行けませんでしたが、うざいですよね😂そんな事言われるならもう行かない!ってなる気持ちめちゃくちゃ分かります🥹

• komachi

komachi

本当怒りを通り越して悲しくなってきますよね😭
    普段好き勝手出かけてるのにそのタイミングで文句垂れるの本当イラつきます💢

一人時間もらったらもらったで「一人時間与えてやったんだから」的な上から目線でこられるのも許しがたいです…

• 8月21日