※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

つわりで入院しました🤕どういう状態まで回復すれば退院できるのでしょうか?

つわりで入院しました🤕

どういう状態まで回復すれば退院できるのでしょうか?

コメント

はな

病院の方に聞けないですか?😂

  • ななな

    ななな

    まだ分からないと言われたので
    皆さんはどの状態まで回復で
    退院できたのかと思い質問しました😳

    • 4月16日
a r y

自分次第でしたよ✴
私は吐き気がおさまって、食欲もわりと出てきて退院しました。
7~入院し、11週の頃までいました😣

  • ななな

    ななな

    退院のタイミングは
    自分で決めて良いということですか??😳💦
    なるほど…
    やっぱり吐き気が治らないとですよね😣

    • 4月16日
  • a r y

    a r y

    吐き気が治るというよりも、ケトンが出てないとか水分が取れてたりすれば家でも問題はないと思います😓💣

    私の所は、おためし帰宅っていうのもありました😅💦

    • 4月16日
  • ななな

    ななな

    なるほど…ちなみにケトン体どのくらい出てましたか??
    次の尿検査でわかりますね…😣💣
    お試し帰宅いいですね…
    無理して帰ってまたすぐ入院ってのも嫌なので😵

    • 4月16日
  • a r y

    a r y

    ケトン+3でした(TT)

    • 4月16日
  • ななな

    ななな

    私ケトン体+4ってことは
    もっと長くなるんですかね?
    人によって違うのかな??😵💦

    入院の費用とかって聞いても大丈夫ですか??

    • 4月16日
☆🐵☆

私は つわりの人用の病院食が完食できるようになって 自分がもう大丈夫だとおったら と言われました!

でも2ヶ月入院していて気も滅入っていたので 病院食完食できるようになる前に もう大丈夫です、帰ります と帰らせてもらいました😂
無理に帰って来て家族は心配していましたが、そこからは徐々に回復したので やっぱり気持ちの問題もあるよな~と思った件でした☺
早くつわり終わるといいですね💦💦

  • ななな

    ななな


    ありがとうございます💦

    なるほど…2ヶ月は長いですね😳💦💦
    それは、気が滅入りそう💧

    入院してどのくらいで食べれるようになりましたか??

    • 4月16日
  • ☆🐵☆

    ☆🐵☆

    私は1人目ほんとにひどくて 食べられず飲めず 一口飲んだらコップ一杯分くらいもどしてました😭2週間で10キロ減り、重度の脱水から自力でベットから起き上がることもできなくなり 緊急入院になりました😅

    それまで点滴通院してましたがあまり効果なく、入院してからは24時間点滴で かなり楽にはなりました!
    入院後1週間ほどで少しずつ食べれるようにはなりましたが、それでも吐くのは吐いてましたね😱
    1食分完食することができるようになったのは1ヶ月後くらいで、2ヶ月間入院しても1日3食分は退院まで完食することはできませんでした🌀

    • 4月16日
  • ななな

    ななな

    私も水が飲めなくなって入院しました😵
    つらいですよね…

    なるほど…
    1週間もかかったんですね😣
    完食はほんと大変そう💦
    ご丁寧にありがとうございます💦

    • 4月16日
a r y

ケトン4は更に重症ですね😓💦
点滴を2日くらいしたら、ケトンは、すぐおさまりました‼
トータルで25日くらい入院してたんですが、12万くらいだったと思います😓💦

  • ななな

    ななな


    いま2日目でだいぶ楽になってきました😵✨

    25日でそのくらいで
    済むんなら入院のしてたいかも💦
    って思ってしまいました😣

    毎日点滴だったんですか?

    • 4月16日
  • a r y

    a r y

    点滴は食事や水分が取れてない時だけでしたよ😊
    最長でも5日くらいでした✴

    入ってる医療保険で約2倍になり戻ってきたので、結果的には無理して家に帰らなくて良かったです😅😅😅

    • 4月16日
  • ななな

    ななな

    医療保険のおかげで安く済んだんですね😵羨ましい💦
    5日経って点滴取れた時の体調は大丈夫でしたか??たくさん質問してしまってすみません💦

    • 4月16日
  • a r y

    a r y

    点滴のおかげか分かりませんが、吐く回数はかなり減りました‼
    水分も自販機で三種類くらい買っておいて、取れる時に飲めるものを飲んでました😓

    • 4月16日
  • ななな

    ななな

    なるほど…😣
    吐く回数が減るなら少し安心しました💦

    ご丁寧に回答ありがとうございました😣♡

    • 4月16日