※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみー
お出かけ

エピナール那須に1泊旅行予定。2歳息子はホテル初体験。チェックイン前はお昼寝タイム。遊んで、チェックイン後にお昼寝する予定。その他、那須のおすすめスポットも教えてください。

来月、エピナール那須に1泊で行く予定です!
2歳の息子は帰省などはしたことありますがホテルステイは初めてで、どういうスケジュールにしようか迷っています。アドバイスいただけると嬉しいです!

・那須までは車で片道2時間くらい
・チェックイン15時、チェックアウト10時(プールとかはチェックイン前も使えるみたい)
・いつも12時半〜15時くらいでお昼寝する
・興味あるのは、どうぶつ王国、千本松牧場、ペニーレイン (パン屋さん)

チェックイン前の時間帯がいつものお昼寝タイムなので、どう過ごそうかなと思っています。かまわず遊んで、チェックインしてからお昼寝させたらいいですかね?

その他、那須のおすすめスポットもあれば教えてください✨

コメント

りほ

うちの子もいつも毎回お昼寝をする子ですが、お出かけや旅行の時はお昼寝時間ズレたりしないでそのまま過ごすことあります。

チェックイン前にたくさんあそんで、チェックイン後に1時間くらいお昼寝できるならそれでも良いと思いますし、
チェックイン後にすぐに温泉入って、夕飯早めに食べて早めに就寝させる…でも良いと思います😊

• みーみー

みーみー

ありがとうございます✨
    確かに、お昼寝せず早めに就寝させるのもアリですね!
    初めてだらけで興奮して昼寝しない気もするので、様子見つつ過ごしたいと思います!

• 8月20日