※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と大喧嘩した後、新しいパンツを買う提案に疑問を持っています。私の考えは間違っていますか?

一昨日風俗に行ったことで大モメした旦那と
GPSつけること慰謝料10万払うことで一応収まりました。

そしたら今朝、破れているパンツが数枚あるから家族全員新しいパンツに買い換えようって言いました。

新しいパンツ=まだ懲りてないんか

という気持ちです

私の考えはおかしいですか

それをいうタイミングっていうものがあるだろうと

他にもパンツはあります
生意気にカルバンクラインもあります

誰にも見せないならそのパンツ履いてなよと言いました

私は酷いですか

コメント

はじめてのママリ🔰

風俗行ったことが
一昨日の出来事ならば
私は買い換えさせません^_^

破れたの履いとけ!
って言うと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    破れたのでいいですよね笑

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

夫のパンツは変な柄を私が選んでます🤣🤣🤣あれだったら、ママリさんが勝手に変な柄とかペラッペラのパンツとか買ってきたらどうですかね?🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それいいですね!キャラ物とか買ってこうかと思います😊
    他に何がアイディアありますか?

    • 8月20日
まんまるしかく

真っ白なブリーフ買ってあげましょ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グンゼの白ブリーフにします(*^^*)

    • 8月20日