※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

エアコン、購入した時じゃなくて引越しの時エアコン取り付けいくらでしたか?

エアコン、購入した時じゃなくて引越しの時エアコン取り付けいくらでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

三万円取られました!😭ぼったくりです。。引越し業者手配の業者は使わない方がいいです。暮らしのマーケットなどで相見積もりとることをおすすめします。
配管などは込みなのか、否か確認すべきです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂
    延長ホースなども追加されたりしましたか?

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

配管は延長できないので、全て取っ替えになります。それが高いのです。
    とりあえず電話やメールで事前に見積もり、現地見積もりとったほうがいいです💦口コミも気にしてくださいね。

• 8月20日
はじめてのママリ

1万くらいですかね🤔
ベランダなし2階とか高いとこに設置だとプラスいくらかかかると思います

はじめてのママリ🔰

分解洗浄クリーニング+移設で3万もかかってないと思います!
新居の外壁が黒なので黒の化粧カバーと配管?の長さが足りなくて長いものに変えてもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アパート1階から戸建て1階への移設でしたが、基礎の部分とかかあるので長さ足りませんでした😭

• 8月20日
えだまめ

去年引越しのとき、オプションでエアコンの取り外し・取り付けしてもらいましたが、1万円もしなかったと思います!