※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
住まい

ソファーを置かない方へ。無印のビーズクッションを置いていたが、子供たちにおしっこを漏らされて捨てた。スッキリ広く見せたいが、腰掛けるものが欲しい。

ソファーをリビングに置いてない方!
ソファーの代わりに何を置いてますか?うちは無印のビーズクッションを置いてましたが、子供たちが心地よくて寝てしまい2つともおしっこを漏らされて泣く泣く捨てました…

部屋をスッキリ広く見せたいのでソファーを置かない派ですが、何も置かないのはしんどいので何か腰掛けるものがほしいです。

コメント

C

ルンバが掃除しやすいように何もおいてません。接触冷感のマット置いているくらいです。そこで子どもが遊べるようにって感じです。

何か置くと結局部屋はすっきりしないので、座る場合はダイニングテーブルの椅子に座るようにしています。それを考えてダイニングの椅子は座り心地の良い高い物を選びました。

• nn

nn

なるほどーー!!ちゃんと考えてダイニングの椅子など選んでるのとてもすごいですね🥹🥹🥹🥹

ちなみに、何人掛けのダイニングテーブルですか?
    椅子の数以上に人が集まる時はどうされてますか??

• 8月20日
  • C

4脚イスを用意しましたが、6人掛けの大きめのダイニングテーブルです。

基本的に家に人を招くことがない前提で設計しているので、椅子の数以上の人が集まることはほぼありませんが、まれに集まった場合には背もたれのない重ねられるイスを持ってきます。

• 8月21日