※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週のエコーで男女の判別が難しいです。お股や突起がはっきりせず、性別が気になっています。どちらでも大丈夫ですが、ご意見をお待ちしています。

20週のエコーです。男の子と女の子どちらに見えますか??

14週ごろに8割がた男の子じゃないかな?と言われており、17週にはお股は見せてくれず、今回20週のエコーで線が見えるし女の子かなー?と言われました(*_*)

エコー動画でははっきりと3本線やコーヒー豆、木の葉のようなものは、素人目で確認できず、かといって突起もよく見えず、女の子のお股?タマタマ?が見えてるのかよくわからなくなってきて、気になってます(>_<)

どちらでも大歓迎なのですが、気になるのでご意見お待ちしております!

コメント

ちゃっぴー

17w頃に同じような見え方してて女の子っぽいと言われ、22w頃にはっきり筋などが見えて95%女の子だよと言われました💡(お医者さんは100%とは言えないので、100%に限りなく近い!と言う事らしいです)
なので女の子ではないかなぁと思います😊
次の健診ではもっとはっきりと見せてくれるといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🐘が小さすぎて隠してる場合もあるとも言われて、少しもっこりしてるのがタマタマに見えなくもない気がしてしまって🤣
    私も次の検診23w頃なのではっきり見せてくれることを願います🥹

• 8月21日
mayuna

女の子にしかみえないです☺️
私は男女どっちも子供いますが、男の子だとハッキリ🐘うつりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり女の子に見えますかね🥺
    先生に🐘が小さすぎて隠してる可能性もあると言われて、どちらか曖昧な感じでモヤモヤしてたので、次回木の葉マークか🐘がハッキリうつりますように🥹

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

14週目の8割男の子と言われた時のエコー写真です!