※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi*
雑談・つぶやき

旦那と喧嘩した〜久々に。仕事復帰してから、持ち帰りの仕事とかもあっ…

旦那と喧嘩した〜久々に。
仕事復帰してから、持ち帰りの仕事とかもあって、
ほんと言い訳になるけど、色々が中途半端になって
自分でもそれ辛かったんだけど
なんとか一日一日を乗り切ってきて
いつも寝るのも4時間くらいでさ
頑張ってたつもりなんだけどなー。
少しくらい完璧にやれよーって怒られたー
意味分かんない!子供のことは完璧にしてる!
夜に泣いたら起きて寝せてる、ご飯も作ってあげてる、着替えもオムツも遊ぶのも絵本も
仕事はやらなきゃいけないから完璧にやってる
家事がおろそかになって、部屋が少しでも散らかるのが許せないみたい〜色々とぬけてる私が気にいらないみたい〜

旦那の顔みたくないなー。つらい。
私には出来ないよーあれもこれも完璧になんて
仕事しろって言ったじゃん
私には両立つらすぎる
それなら少しは理解して欲しいなー。
はあ。



コメント