※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中の2人目の子供がいるとき、3歳差の上の子供とビデオ通話した方がいいでしょうか?

上の子と下の子が3歳差の方
2人目産まれて入院中に上の子とビデオ通話ってしましたか?
寂しがってる場合した方がいいのか、しない方がいいのかどっちがいいんですかね😔

コメント

MA

うちはかなりママっ子で入院中は何か悟っているようにぐずらなかったので…
頑張ってるなら私の存在は感じない方がいいのかなと思ってあえてしなかったです🥺
でも私がめちゃくちゃ寂しくて💦😭
旦那に今何してる?って動画送ってもらったりしてました

寂しくて泣き叫んでるとかなら大好きだよ絶対帰るからねって電話したかもしれないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    頑張ってるならしない方が良さそうですね😭
    自分が寂しいのわかります💦
    数日娘と会えないと想像するだけで泣きそうです😭

私もそうします!!ありがとうございます✨

• 8月20日
あづ

コロナで面会不可でしたが、してないし丸1週間顔合わせなかったです🙋‍♀️
子どもの写真は送りあってたので、子どもの様子は写真で見てましたが😌

子どもが泣き叫んで手がつけられないとかだったら電話してたかもしれませんが、うちの子はそこまでじゃなかったので入院中の子どものことは夫に丸投げしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!子供が寂しがってたら電話するって感じが良さそうですね😊✨

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

しましたよ〜!
実家に長男預けてたのですが、しょっちゅう実家にはお泊まりしてて祖父母大好きだったので私とビデオ通話したからってその後寂しくて泣いちゃうとか暴れるとかは一切なくお利口に祖父母と過ごせてました😹
赤ちゃん産む前も、ママ赤ちゃん産まれるから病院にお泊まりするね。4回寝たら会えるよ。と伝えてから入院したので本人も理解してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!祖父母は大好きですがお泊まりは新生児のときしかしてないのでちょっと不安ではあります😭
    うちは娘が2歳10ヶ月か11ヶ月の時に出産ですがママリさんのお子さんは何歳何ヶ月の時出産でしたか?👶🏻

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも次男が生まれた時は2歳10ヶ月でした🤗
    私が夜勤ある仕事で産休まで夜勤の時は預かってもらってたのでお泊まりは慣れてました🥹

• 8月20日