※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

兄弟で子供のお迎えは何歳から?セキュリティ的には?気になります。

兄弟間で子供が子供のお迎えって
何歳から可なんでしょうか?
親の判断?

たまに低学年の子を中学生のお姉さんお兄さんが学童に迎えに来てるのを見かけます

私が子供の頃は、小3で友達の4歳の子保育園に迎え行ってました😂友達もぞろぞろ連れて😂
田舎だからもありますが、きっと今のご時世とセキュリティ的にはあり得ない話ですよね😂

ふと気になったので質問しました!

コメント

はじめてのママリ🔰

友達の子は下が3歳で保育園に入っていて、1番上の今中1の子がお迎えに行ってるみたいです😊
1年くらい前からなので小6の時からだと思います😊
それだけ大きいと安心だなとは思いますね☺️💕

はじめてのママリ🔰

娘の学校の学童は1年生は保護者がお迎えで2年生以上の子はお迎え行けます!
流石に園は今時は親じゃないとだめですね!笑

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

園によりますが、私の所は高校生以上となってます。