※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理のお母さんが、スイカの皮をうさぎにあげた。自分で食べてたやつ。無神経であり得ません。帰ってきた旦那に伝えたらドン引きでした。

義理のお母さんが、スイカの皮を、我が家で飼っているうさぎにあげた。。。
しかも、自分で食べてたやつ。
唐突だったため、開いた口が塞がらなかった。。

無神経なんですよね。
自分で残した味噌汁とか平気で鍋に戻すとか。
あらから汚くてすみません。
やっぱあり得ませんよね?
帰ってきた旦那に伝えたらドン引きでした

コメント

ぺんぎん

ありえないと思います💦
私ならその味噌汁全部捨てたくなります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それで、お腹痛くなったことが何度かあって。。

    • 8月20日
  • ぺんぎん

    ぺんぎん

    自分の残りすら、鍋に戻すのは衛生的になしだと思うのに、他人のものとか無理すぎます😭
    旦那さんから注意してもらった方がいいかなと思います💦今まで旦那さんはずっとそれで育ってきたと思うので今更感はありますけど( ˊᵕˋ ;)

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

同居なんですか?汚すぎて引きました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引きますよね。同居ですね。

    • 8月20日