※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

七五三の前撮りで、子供が人見知りで不機嫌になりました。旦那が担当を変えようと言っていますが、私は反対です。旦那の考えはおかしいでしょうか。

先日七五三の前撮りをしてきました。3歳。
ところが着付けヘアメイクをしてくださる少し年配の方が、とてもテンション高めの方で、まぁもちろん子供のテンションを上げようとしてくれてるのですが、子供は絶賛人見知りで戸惑って不機嫌になってしまいました。
そして、別日で撮影になったのですが、旦那が、こないだの担当外せって電話する!と言い出しました。私はそんなことしないで!と言ったんですが、旦那おかしいですよね???

コメント

はじめてのママリ🔰

また撮影できない方困りませんか?いい方を考えればいいと思います💦

ままり

スタジオスタッフです。
人間同士なので相性もありますし、担当変えるのは全然言ってもらって大丈夫です!ただその方も悪気があったわけでは絶対ないので、クレームみたいな感じではやめてあげて欲しいかなと思いました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😅ありがとうございます。
    ちなみに担当ってどうやって決まるんですか?前回ダメなら今回も同じ人だったりしますか?(小さな系列店のようなスタジオです)

    • 13時間前
はじめてのママリ🔰

その言い方は旦那さんおかしいと思います🤣

頑張ってくれているスタッフの方に、お前のせいだ!って言ってるようなもんですよね💦
私は逆に、頑張っていただいたのにこちらが人見知りですいませんって思います。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!私も同じ考えで、お前は何様だよ!って感じです。

    • 13時間前