※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が1日中グズグズしており、母乳を飲む時に泣いて離すことがストレス。母親は育児に不安を感じている。

息子は基本1日グズグズしてる気がします。

1日家で過ごす日を地獄と私は呼んでます😅基本グズグズ、1人で腹ばいとかで遊んでられる時間は30分もないです。お昼寝もあんまりしないです。するとしても抱っこで30分です。長く寝ても1時間は絶対寝ない。
ずっとグズグズしていて起きてる状態で抱っこより、寝たままの抱っこの方が楽なので早く寝てくれと思ってしまいます。でも寝ない。
1番ストレスなのは母乳を飲ませる時に何故か数回吸って泣いて離すことです。反り返って嫌がるので、何?と思ってしまいます。数分時間置くと飲んだりするしよく分かりません。

毎日明日が来るのが怖いです。泣かれると困ってしまいます。もう5ヶ月も育ててるのにわからなくて。
もっと1人で遊んでてよと思ってしまいます。8キロを常に抱っこはなかなかきついです。。

コメント

ママリ

メンタルリープ期間中かもしれないですね🥲
うちの子も同じ時期はずっとグズグズしてて、何度か私も一緒に泣きました笑
何かメリーやラトルなどのおもちゃって用意されてますか?
うちはアンパンマンメリーとアンパンマンボールにだいぶ助けられました!