※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

15万の手取りで、家賃5万超え。ネット環境に悩んでいます。ワイモバイルでiPhone使っているが、携帯代+ネットで6千かかるか心配。

シングルで15万くらいの手取りや養育費、手当込みで20なく家賃も5万は超える方ネット環境どうしてますか?
ワイモバイルでiPhoneなんですが携帯も、家族割とか聞かなくて多分高くなるだろうしそれ+ネットとなると6千くらいかかるかなーと悩んでます。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

Wi-Fiは在宅仕事とかで絶対必要な感じですかね?
であれば6000円は妥当か、もう少し探せば安いのもある気がします💦
絶対必要じゃないならWi-Fi自体契約しないです!
私もシングルですが在宅ワークするまではWi-Fi契約してなかったです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は子どもも小さいしタブレットとか貰わないので必ずではないです!
    でも子どもが1人だし携帯だと目悪くなるしテレビでYouTube見せたりとかしたいかなとか思ってしまって、

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の中ではシングルで娯楽のためのWi-Fiは贅沢品の類でした😂💦
    テレビで見せたいならDVDプレイヤーと中古DVDの方が安上がりかなーと💦
    私は地上波こども番組録画しまくってループしてました😂

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

Wi-Fiは契約せず
面倒ですがiPhoneのテザリングで繋げてテレビでYouTube見てます😂