※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が単身赴任中、子供は懐かず、育児に不安を感じています。1歳半まで続くため、再会後の適応も心配です。

第一子が生まれて数ヶ月で旦那さんが単身赴任になった方いますか?
お子さんの旦那さんへの懐き具合どんな感じでしたか?

うちは生後4ヶ月ごろから単身赴任です!
毎週土日には帰ってきてくれますが、たまに見るおじさんくらいの認識だと思います😅
仕方ないですが、旦那の育児レベルも私と差があるので色々と任せられず...

1歳半頃まで単身赴任が続くので、いざ毎日一緒に暮らすとなったときに旦那も娘も大丈夫かなと今から心配になります😅

コメント

はじめてのママリ🔰

不定期ですがいる時は土日、いない時は数ヶ月いないという感じです🙌🏻
2人とも元々人見知りしないタイプなので、認識するまではたまに家にいる男の人、という感じでした😂認識してからはレアキャラなので2人ともパパっ子です😂いるうちにいっぱい構ってもらえー!!みたいになってます笑
夫に任せて〜は私も不安でしたが、自分時間が欲しすぎて、生きてればいいや!くらいの気持ちで徐々に時間伸ばしていきました😊

はじめてのママリ

うちは人見知りタイプだし認識するのも時間かかりそうです😂
確かに生きてくれてりゃいいやってくらいの気持ち大事ですね!