※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

下の子がRSで入院中。退院時期は未定。付き添いは私か旦那がいいか悩んでいます。

今からですが急遽、下の子がRSで入院になりました。どのくらいで退院できますか?😱おそらく今日で6日目です!

付き添うのは私か旦那の方がいいですよね💦

コメント

ままりん

2.3日目に入院して、5日間いました!
付き添いは私、旦那、実母、義母の4交代でしました🥹どうしても仕事休めない内容の日だけばあば達召喚しました😅

入院しちゃうと酸素濃度の数値が安定するまで退院できないって言われました😭

あ

下の子が最近RSで入院していました🥲
発症から3日目くらいに入院になって、8日間入院しました。
授乳があるので私が付き添いしました🥲

mika🍊

うちは5日目ぐらいで入院になり、結局10日間入院しました。
最初2日は簡易の酸素吸入の管をつけてたんですが数値が良くならずハイフローという機械をつけました。
それをつけて4、5日で酸素99とか100まで回復したので外して3日ほど様子を診て退院になりました。
付き添いは1日だけ旦那にお願いしましたが残りは全て私が付き添いました。おかげで有休なくなりました…😂

まるまる

4日間くらい入院しました〜RS5日目からの肺炎でしたけどね😅旦那は太っちょで、絶対病院の子ども用ベッドに入らない感じだったので私でした!
その病院は原則付き添い交替不可、面会も不可だったのでずっと私でした!