※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ホームセンターで息子が走り回り、色々触って困ってしまい、怒り爆発。周りに迷惑をかけたくないが、危ないこともあるので心配。

こないだホームセンターで買い物している時に息子にブチギレ😇
走り回る、色んなものを触る3歳の息子。
最初は注意程度でしたが最終的には捕まえてほっぺ掴んで「いい加減にしやあよ💢あんたがなんたらかんたらうんたら、、、」と怒り爆発😇
やばい母親ですかね😇😇😇😇
多分キレてる姿周りの人見てたと思いますが、周りの人ごめんなさいと思いながらもキレる母。

危ないものも置いてあるし迷惑もかかるのでブチギレてしまった😇

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっとこわめですが叱る内容はごもっともです。
むしろそれで叱らない親が多すぎます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    疲れ果てて叱れない時もあるのですが、危ないことと迷惑のかかることは叱ってます💦

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

全然やばい母親じゃないと思います!私もしょっちゅう外でブチ切れてますよ🤣
イライラし過ぎて周りの目とか気にしてられないですもん😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね、周りの目気にしてたら育児できないですよね😂
    イライラし過ぎて毎日ブチギレまくりの怖い母です😇

    • 8月20日
ハーゲンダッツん工場長🍨

全然普通ですよ🤣👍
私も子供が危ない事してて最初は優しく注意するけど全く言うこと聞かなかったらキレますよ😇


怒るにも段階ありますよね、めっちゃわかります🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね、優しく言って聞けば良いけど聞いてくれないからどんどんヒートアップしちゃいます😂

    • 8月20日
ママリ

私も最近ブチ切れてます😂
前までは他の目が気になりましたが今は息子もパワーアップしてガチで怒らないと効かないです💦
私自身ぶちギレられてる他人の子を見ると可哀想と思うのですが仕方ないんですよね~😂
可哀想と思いますが注意しない親には終わってんな~とか思いますし育児って難しいですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにそれです😂
    まだヨチヨチ歩いてるくらいなら手を軽く引っ張るくらいで済んでたのですが、もうパワーアップしてくると走り回るわ触りまくるわでブチギレです😇

    • 8月20日
封印解除★!!!

怒れない母親より全然良きかと👍!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです、これからもどんどん叱るようにします😂

    • 8月20日
ちゅんちゅん

あーやってる、やってる、とは思いますがむしろ共感してるんで大丈夫ですよ😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してくださってありがたいです🥹
    私もよそのお母さんがブチギレてたらわかるー大変だよね…と思います😂

    • 8月20日
ハーバリウム

そのまま放流したら人に迷惑かける人間になるのでばんばん叱ったらいいと思います!

大きくなればわかるとか嘘です、今まで許容されてきたのでダメな理由がわからない人間になります💦

きちんと叱ってて、できたお母さんだなぁって思いますよ🩵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!
    これからもどんどん必要があれば叱っていこうと思います😂

    • 8月20日
はじめてのママリ

わかります!!!
周りの人もわかってくれてるはずです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってくれてたらすごくありがたいですね😆

    • 8月20日
ママリ

私なんて2歳前からブチギレてます…言ってもわからんだろな年齢なのに。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も息子1歳半くらいまではブチギレない母だったと思うんですが、もう1歳半過ぎたあたりから少しずつ怒るようになってきました😂
    それまでは割と優しく注意で済んでたのに、こんなにキレる日がくるとは…と思ってます😂

    • 8月20日