※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

戸建て住み替えで、土地条件悪く設備投資しすぎて売れなさそう。同様の経験者、売却金額や築年数の変動について教えてください。

戸建てで住み替えたした方いますか?
出来れば土地の条件が良くなかった方、不動産屋さんが最初に大体いくらくらいと教えてくれると思うのですが、その金額からプラマイいくらで売れましたか?
また、売った時の築年数とどのくらいマイナス(またはプラス)になったか教えてください🙇‍♀️

我が家は住み替えたいのですが、土地条件悪い割には設備に投資しすぎてて売れなさそうで辛いです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

売れなさそう…ってことですが、売れるまで住みながら待つしかないと思いますよ🥲

あと不動産屋の査定はあくまで査定、あまり気にせずでいいと思います。

うちは訳あって待てなかったので1000万円の住宅ローン残高のマイナスです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

我が家もそんな感じに…むしろもっとマイナスになりそうで怖いです😢

そうですね、とりあえず売りに出してみようとは思いますが
    近所の人に金額とか知られたら嫌だなとも思うので長く売りに出すのもどうなんだろうと感じています😫😫

• 8月20日