※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妻子持ちから頻繁に電話があり、先輩も電話してくる。ブロックできず悩んでいます。


妻子持ちから電話がきます🥲

何度も何度も … でるまでかけてくる
パターンかと …

私はシングルです 。

最初は 子供と出かけててーとか、
運転中だったー、とか誤魔化してましたが
もう言い訳も底をつきました …

ブロックしたくてもできない状況です …


それと同時に 先輩からも ちょっと
話したいから電話できない?と …
結婚してて 奥さんは妊娠中です 。


なんなんでしょう(;;)笑笑


コメント

はじめてのママリ🔰

無視すればいいのでは?😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ずっと無視してますが追ってメッセージやら電話やらきます
    さっきもまた電話きて まーたでねー。ってしつこいです💦

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LINEですか?
    無視して既読もつけなければそのうちやめますよー
    既読つけたり返信するから、送ってくるんですよ💦暇つぶしにされてるだけです

    • 8月20日
ちゃむ

「既婚は無理です!」ってはっきり言ったらどうですかね?
それでもしつこい場合は、奥さんに言いますと言えば黙ると思いますよ…✊笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    言ってます 、、
    奥さんも子供もいるんだから私なんかにメッセージしない方いいよって … バレなきゃいいと言います😅 しばらく無視してましたがまたさっき電話きました😰
    奥さんまったく知らない人なのですが通用しますかね?笑笑笑

    • 8月20日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    「そっちが良くてもこっちが無理だから。今後連絡きても無視します!」って無視でいいと思います。
    全く知らなくても今の時代、SNSとかで調べれば結構ザルですからね。いけると思います☺️

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね、とりあえず無視してます😅
    まぁ確かに調べたら分かりますよね 😂
    なんか妻子持ちでほんとにろくでもないなと思います😅

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

「そんな物欲しそうにしてますか?笑。仕事と子どものお世話で忙しいのですみません💦」
とお断りしましょう。
それでもしつこかったら、セクハラだと教えてあげましょう。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いや、ほんとに 、、、恋愛とか1ミリもしたいと思わんし男とかどーでもいいのに 爆笑
    でも先輩に関してはめっちゃ仲良い先輩だし私の友達や先輩とも繋がってるので断りにくくて💦後輩は元旦那の友達なのですが 無視してます😅 ろくでもない男ばっかです😅

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと、ろくでもないですね💦

    私もシングルですが、「お土産」といってちょっと高級なプレゼント頂いたり、「子どもと一緒に行っておいで」と映画とか遊び場のチケット頂いたりとかはありますが、みなさん電話かけてきたりはないです。

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ろくでもなさすぎます 💦
    でもまぁ先輩に関しては子供のことで聞きたいことあってーとか言ってたのでまだマシかもですがさすがに電話はなぁ…って思います😣💦

    シングルなんですね 🤝
    理解してくれる男友達は電話はかけてこないです !
    電話ってやばいですよね😇
    しかも後輩に関しては元旦那の友達 、、、😅 その先輩には告白されたことあり 断ってるんです 。後輩に関しても専門の時 狙ってたとか言われてて💦 だからこそ なんで電話?って感じです😣💦

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    気持ち悪いですね🥲
    大切に接してくれないのに、何が好きなんだか😅
    先輩や友だちと繋がってるなら尚更、自分がガード緩いと思われたくないので即ブロックです。笑

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    昔 告白した女によく電話したい〜とか言えますよね😅
    とりあえず無視してます、しばらーく無視してからさりげなくブロックします😂

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

他の方への返信みましたが「バレなきゃいい」が本音ですね😂
やましい気持ちがあるからそんな返答になるんですよ🙌

やましい気持ちがある人に用はないので、無視です🙏ブロックできないなら通知オフの未読スルーです🙂‍↕️

職場の人とかで顔を合わさなければならないなら、通知溜まりすぎて見れてない、忙しいで流します🙆

相手の奥さまの視点でやましいと疑われないように、自衛に徹しましょう☺️
既に「奥さんも子どもも〜」と送っているので既婚子持ちと知っていながらメールの相手しているというだけでも怪しまれます🫧電話なんて内容残らないからなおさら。返信しない&電話出ないは最低限徹底しましょ🙌✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!

    ろくでもないやつばっかです😅
    そうですよね 、子供と奥さんいるのにバカバカしいです ……

    ずっと無視してます 😇✋

    ありがとうございます!!
    そうします‼️

    • 8月21日