※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が周りからイケメンと言われて喜んでいるが、妻は恥ずかしく感じている。夫が女性から特別扱いされたり食事に誘ったりしているが、妻は不快に感じている。妊娠中で情緒も不安定な状況で、夫の行動に疑問を持っている。

夫がイケメン?

正直私は全くタイプではないのでカッコイイ!イケメン!と思った事は一度もありません笑
背が高く(186cm)筋肉質でガッチリなのでパっと見は良く見えます笑

周りの方からイケメンと言われる事が多いです。
ママ友、子供の託児所の先生、PCR検査場のスタッフ(男性)、エステ店の店長などなど。

わざわざお世辞で言う必要のない方からも言われる事があり、夫はとても嬉しそうにしています。

夫自身は周りの声が嬉しいので、それを勘違いしていることもあり、妻として恥ずかしいです🙇‍♀️

例えば通っている歯医者さん(女医)で"俺の事だけ特別扱いしてくる。俺ばかりに話しかけてくる"や、
ジムで"良い体してるね!イケメンだね!といつも声を掛けられる"と嬉しそうに報告してきます。
良かったね〜✨と褒められた事を同調していました。

が!眉毛サロン(2回完結)で美容部員さんと話が盛り上がったようで勘違いしているかもしれません😅
そういった場に慣れていないのもあります。

もちろん美容部員さんは営業トークで愛想も良ければ話も上手く盛り上げてくれますよね。

あわよくば?と思っているのか皆んなを食事に誘っていました。。
返信はなかったようで食事は実現されていません。
妻の立場からすると痛いです。

夫は昔から女友達は作らないタイプです。
(学校やバイト先での女友達は別として)
彼女か、そうでないかの2パターンしかないそうなので。

今回食事に誘っている事が気持ち悪くて嫌いになりそうでした。
自分に好意があると思って勘違いしちゃったんだろうなと。

恐らくですが、嘘ついて(間違えたフリをして)連絡を送ってもいたので余計にドン引きです。
2回完結なのは何度も伝えて知っているはずなのに"3回目があると思ってました"と連絡してました。

はぁ。気持ち悪い。恥ずかしい。そして悲しい。
そんな事してまで食事に行きたかったの?
相手が乗り気ならそれ以上も?
私、今、あなたが熱望した3人目妊娠中なんですけど。
情緒も不安定ですけど。
嫌な思いにさせないで欲しい。

付き合っている時でもこんな感じの事があったので、、
結婚しても"あわよくば精神"は変わらないのかなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

うわぁ、、痛いですね。
うちは不倫してましたが
相手が飲み屋の子で相手にされてないのが
もろ分かるようなやり取りだったのに
旦那だけノリノリで恋愛楽しんでて
痛いし、引きましたね😅😅

慣れてないと勘違いしちゃうんだろうし
嫁子供居てグイグイ感も気持ち悪いし
相手も仕事で言ってる場合もあるのに
真に受けて、しかもカッコイイ=すき脈アリ
じゃないし、あっても毅然とした態度で
居ろよってなりますよね。

相手がガチ恋してきたら
のぼせあがってフラフラいっちゃいそうですね
そう思わされるのもやだ(´;ω;`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    不倫辛すぎますね😭
    お察しします😭😭

    相手にされてないの気付いてないのかなり痛いです。
    残念だったね。。相手にして貰えなくて。。
    引いてる自分もいるし、食事に誘ってるのを知って悲しんでる自分もいます。
    食事誘って、その後どうなりたいの?理解出来ません。

    やはり慣れてないと勘違いしちゃいますよね🙇‍♀️
    正にそのタイプです。
    私が逆の立場の話したら、、引いてました😂
    それを自分でやってるんだよ!
    気付いてくれー!

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

痛い、痛すぎる、、
恋愛免疫ないと大人になってからそうなりますよね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    昔から恋愛は結構経験あったみたいなんですが、、
    お仕事されてる方からの優しさや聞き上手、話し上手に慣れてない気がします😅笑

    誰にでもだからな!
    お前にだけ特別じゃないぞ!って感じです🙇‍♀️

    • 8月20日