※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

友だち親子が遊びに来るので、お昼に何を作るか悩んでいます。フライドポテトはある。考えているのはお子様プレート、二色丼、ちらし寿司。アレルギーなし、男の子小学生。

久しぶりに会える友だち親子が遊びに来てくれるのでお昼に簡単なものを作りたいのですが、

みなさんなら何を作りますか?フライドポテトは買ってあるので出したいです。

いま考えているのは
①お子様プレート 
(ハンバーグ、フライドポテト、ミートソースパスタ、ふりかけごはん)

②二色丼、フライドポテト、サラダ系?

③ちらし寿司、フライドポテト、シュウマイ

みなさんならどんな物を出しますか?
アレルギーはないです。作るのは好きなので手間がかかるものでもこれいいよ!とかあったら教えてください☺️💓
全員男の子で小学生の低学年です!

ホットプレート系はなしで

コメント

🐈ネコマル

素敵です〜💗
生地とトマトソース、切った野菜やソーセージ、チーズ用意しておいてピザはどうでしょうか😊
あとお家屋台でやきそば、チョコバナナ、フランクフルトとかも楽しそうです〜〜🌻

• 🐈ネコマル

🐈ネコマル

追記: 屋台の場合はあらかじめ作って並べとくかんじです!!

• 8月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おうちでお祭り?屋台風ってかんじですか?😆わー!楽しそうです🥳🥳

• 8月20日
  • 🐈ネコマル

🐈ネコマル

そんなかんじです!!夏祭りは暑くて人も多くて長居できないのでおうちで🤗

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

子どもならみんなハンバーグ、揚げ物は好きそうだなーと思いました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ハンバーグ、唐揚げは人気ですよね😆

• 8月20日
りんご

男の子ってほんとよく食べるので、唐揚げドサっ!とかカレー大量とかがウケが良かったです🥳

うちは女の子なので、あまりの違いに驚きました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カレー、唐揚げは絶対人気ですよね!
    大皿でドサッと出しても迫力あっていいですよね✨

• 8月20日