※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

乳がん検診で嚢胞が見つかり、最近右乳房が痛み、乳首が痒くて汁や血が出ている。再検査すべきか不安。どうしますか?

6月の初め頃にエコーで乳がん検診したのですが、その時は嚢胞があるけど治療はしなくて大丈夫だと言われました。
しかしここ1ヶ月前くらいから右の乳房を押すと痛い所があります。
しこりもあるようなないような…押したら痛む場所も移動しているような…
6月に検査受ける少し前から右乳首がすごく痒くて汁や血が出ていたこともあります。それは医師に相談したら皮膚科だと言われました。今も時々痒いです。
不安なのですが、もう一度検査した方がいいでしょうか?💦
皆さんならどうしますか?まだ検査して2ヶ月くらいしか経ってないので迷っています…
ちなみに授乳はしていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならセカンドオピニオンも兼ねて違う医師を受診します🤔
不安を抱えたまま過ごすのも精神衛生上良くないですし、何も無ければ何もないのを確認できた方が安心しますので😄