※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ👦👼
妊娠・出産

編み物に没頭しすぎていて不安になりました。病んでいるのでしょうか?

これって自分自身、病んでいるんでしょうか💦
周りから病んでいるではと言われ不安になりました💦

流産後、お盆休みが終わり旦那は仕事、子供は保育園なので今日から家に1人になりました。
切迫流産で入院中、ずっと編み物の動画を見ていてやったことないけど退院したら子供の物を編んでみようかなとひたすら動画を見ていました。
流産になってしまい、帰宅後、やっぱり編み物はやりたいと思い1から材料を買い、お盆期間中もほんの数分でも時間ができたら編み物をしていました。
今日、子供を保育園に送り帰宅後洗濯を済ませ少しだけ編み物をしようと思い始め、気づいたら12:00の鐘が聞こえ、ふと携帯を見ると約4時間ひたすら編んでいました。
午後、また少しだけ編み物をやろうと始め、気づいたらお迎えの時間。
また約4時間ほどひたすら編んでいました。
トイレも日中で2回、トイレ、食事の時間を惜しんでまで編み物をひたすらやっていました。
子供が家にいる時は基本やりませんが、子供がいなかったり、お昼寝などで寝た時間は常に編み物してます。
夜もなかなか寝付けず、24:00を過ぎても寝れずふと編み物でもしようかなと思い始めたら朝方4:00になっていたりもう編み物をしていることが日常になりました。
これって病んでいるんでしょうか?💦

コメント

赤ちゃんマン

病んでるわけではないと思いますよ😊😊状況は違いますが私も胞状奇胎で手術をしたあと心にぽっかり穴が空いたような気持ちになり仕事以外の時間や子供のいない時間は1人にならないように無意識に予定を詰めていました!ひぃさんには今必要な時間なのだと思います☺️私は不器用で編み物なんて出来ないので素敵な趣味だなぁと思います❣️今は何かに熱中することがひぃさんにとって必要な時間なのかなぁと思いました😊

• ひぃ👦👼

ひぃ👦👼

趣味の一つとして毎日やっています☺️

• 8月20日