※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

三姉妹の子育て経験を教えてください。3人姉妹で仲良いか心配。2歳差の子供たちについてどうでしたか?

三姉妹の子育てしてる方や、自分自身が三姉妹だった方、経験談を聞かせてください🥺

子供が三姉妹になる予定です!
今2人姉妹でとても仲良いのですが、、3人になったことによって分裂しないか心配しております😭
年齢差は全員2歳差になる予定です。

実際どうですか?(どうでしたか?)

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身が三姉妹です!仲良しですよーー🌸🌸

はじめてのママリ🔰

私自身が三姉妹です!

私が三姉妹の末っ子です。
(兄もいますが)
真ん中の姉とは思春期あたりによく喧嘩しました。姉が神経質なタイプで。
社会人になってみんなバラバラに住んでますが、本当に仲良しですよ。
親友にも相談できないことを姉妹には聞けたりするので、姉妹で本当によかったね!こんなこと他人には聞けないよねといつも言い合ってます。

女同士なので、妊娠出産育児の苦労も理解しあえるし、支えあえるし、姉妹でいつも「お母さんって本当にすごいよね!こんなに子育て大変だったなんて、自分が母親になって初めてお母さんがどれほど大変な思いして生み育ててくれたのかわかった」っていつも言ってます。

母の本当の苦労を男の子には絶対にわからないです。
同じ産み育てる性の娘にしか。

はじめてのママリ🔰

私が三姉妹の長女です。
今現在仲は悪くない?むしろ良い方?ですが、小さい頃から一番下が得してたよなーて気持ちは消えないです😂