コメント
退会ユーザー
看護師で産前6週まで働きました!
重い患者さん持ち上げて出血したり、脳貧血や低血糖になって仕事中少し休ませてもらったりはしましたが、妊娠は病気じゃないという思いが強くて決死の思いで働きました😅
育休も一年取ったら心象悪いかなと思って、10ヶ月で復帰しました💦
でも今思えばそんな無理しなくて良かったなと思ってます笑
退会ユーザー
看護師で産前6週まで働きました!
重い患者さん持ち上げて出血したり、脳貧血や低血糖になって仕事中少し休ませてもらったりはしましたが、妊娠は病気じゃないという思いが強くて決死の思いで働きました😅
育休も一年取ったら心象悪いかなと思って、10ヶ月で復帰しました💦
でも今思えばそんな無理しなくて良かったなと思ってます笑
「立ち仕事」に関する質問
お子さん2人目、3人目〜フルタイムで仕事復帰されたママさん、いつ頃慣れましたか? 仕事復帰してもうすぐ半年になるのに毎日ヘトヘトでぐったりです。。立ち仕事で体力がいるのもありますが…💧 2人目35歳で産んだからか…
今妊娠中期、22wです。 週5のパートで6時間勤務の1時間休憩で働いていますが、週に2、3回休んでしまいます。 通勤往復2時間、立ち仕事、肥満妊婦ってのもあってか息切れと疲れがひどくて、仕事に行けていません。 切迫…
切迫早産だった方次の子もそうなりましたか?? 1人目の時立ち仕事をしていて25wからリトドリン内服して自宅安静でした😭それでも短くなってしまい33wから入院して37wで出産しています、 現在2人目妊娠していて、入院だけ…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ギリギリまで働かれたんですね、、
おしえてくださりありがとうございます🙇♂️