※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

プーさんのメリー、生後2ヶ月から使っていて、最近は1日1.2度触れる程度。片付けるか悩んでいます。

プーさんのメリーをお持ちの方、いつまで使いましたか?
生後2ヶ月から使っていて、つかまり立ちの初期までとても楽しそうに遊んでくれたんですがここ最近は1日に1.2度短時間触れば良い方という感じで、片付けてしまおうか迷ってます(・∀・)

コメント

バル

寝返りする4ヶ月くらいまででした(^^)

• ママリ

ママリ

早いですね!
    じゃあうちももうしまっちゃおっかな笑♡

• 4月16日
れにょ

今もまだ使ってます。
つかまり立ちしたり、うんち踏ん張りスペースになったり、自分で音楽ならして踊ったりしています。

娘の好きなファスナーを適当に付けたらより楽しく遊んでくれています。

• ママリ

ママリ

立ちながらうんちしますよね笑。
    うちはダイニングの椅子につかまってしてます笑?
    自分で鳴らして遊んだりするんですが1分くらいで飽きてしまってます( ;∀;)

• 4月16日
詩子

今でも使ってますよー
うちは上の子の時から出しっぱなしです 笑

下の子はつかまり立ちするのにメリーにつかまってます。ボタン押して音鳴らして喜んでます。歯固め付いてますよね?あれをムシャムシャしてます。上の子も音楽鳴らして踊ってます。なのでまだ出してます(。•ﻌ•。)

• ママリ

ママリ

すごく長持ちですねー‼️
    うちの子飽き性なのかな( ;∀;)
    8ヶ月くらいまでは物凄く遊んでくれたのに今はまるで興味無しです😭
    一度しまってまた出す作戦してみようかな…

• 4月16日
草組

5ヶ月くらいまでは出してましたがお下がりでちょうど壊れたのもありバラしました。

• ママリ

ママリ

壊れちゃったんですね💦
    うちも壊れたら諦めがつくんですが場所とるのに出しっぱになっちゃってます😅

• 4月16日