※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
妊娠・出産

妊娠かどうか不安で、生理が遅れているため検査薬を買う勇気が出ない状況。同じ経験の方の体験談を知りたいです。

妊娠していたらすごく嬉しいのですが、どっちなんだろうとソワソワしてます😅

娘が1歳半~2歳くらいで3人目を考えていましたが、何度か外出しでゴムなしで仲良ししました。

産後3ヶ月で生理がきましたが、妊娠中前とは変わらず生理予定日より4、5日前にはきてました。
でも今回は、今日が生理予定日です💭

1週間前に右の下腹部痛があったり、おりものが増えました。
その時点ではもう少しで生理かな?と思っていましたが、めちゃくちゃ食欲旺盛になって、でもお腹いっぱいになると吐き気があります。

旦那からは今回は生理遅いね?と言われて、排卵が遅れたのかも〜って言ったけど、まだ検査薬買うまで勇気が出ません🫠

外だしゴムなし、生理予定日1週間前から同じ症状あった方で、妊娠されていた方、妊娠されていなかった方、おられますか?

妊娠していたらもちろん嬉しいのだけど、年子になるのか?と不安です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

外出しゴムなしの時同じように生理が来ないときがありましたが、結局妊娠していませんでした🥺1週間〜2週間くらいズレて生理来たり、検査薬して妊娠してないって分かった当日や次の日に来たり…笑

• なり

なり

検査薬した当日か翌日に生理くるのあるあるですよね🤣
    私も娘を妊娠中に、検査薬しようとズボンおろしたら生理始まってたとか何回もやられました笑

今回は考え過ぎてこないのかなぁと思うので待ってみます😊

• 8月19日