※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオママ
雑談・つぶやき

びっくりした話を書きます。子育てとは無関係ですが…。この前、初めて新…

びっくりした話を書きます。子育てとは無関係ですが…。
この前、初めて新宿御苑に行きました。カメラを持った人はたくさんいたんですが、桜ではなくて女の子を撮影しているおじさんがいました。女の子は10代後半から二十代前半くらいでノリノリで撮影されてました。カメコとモデルかな?とも思いましたが、ミニスカートで剪定された木に乗り上げていたのでスカートの中身が見えそうになってました。(木の向きで通路側に足を広げることになってて)

びっくりしました…。撮影だけならまだしも!
いい歳した大人が木に乗るって、折れたらどうするつもりなんでしょうと思いました。木の幹は太かったから、そりゃあ折れないかもしれないけど…大人の木登りにびっくりというか、はぁ!?みたいな感じで……。

その他にも、着物をきた妙齢の女性二人組が入らないでくださいと看板が立てられているエリアに立ち入って、それを見た息子が真似して入ろうとしたので注意しました。確か木の呼吸根が出ているから保護のために立ち入り禁止をしているところです。橋の片側に呼吸根がたくさんあって、その反対のエリアはほとんど呼吸根はなかったエリアに入ってましたが…着物で行くなんてチャレンジャーですよねΣ(OωO )

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

モラルが足りませんよね。
桜の木に、バカップルの名前が彫られてるのを見たことがあります。
桜の枝を無理に引っ張って顔に近づけて写真を撮ったり、立入禁止のところにズカズカ入っていったり。。
みんなやってるからいいでしょ?みたいなスタンスの方もいますし😑💦

• ナオママ

ナオママ

それはひどいですねΣ(OωO )
    外国人もたくさんで、柵の向こうに入って撮影したり通り道で自撮りしたりしている人もいたので人が多い分、変な人も多いんだなと思いました

• 4月16日
ゆちなん

新宿によくいますよね( ⁰▿⁰ )
そうゆうおじさんと若い女の子。多分そうゆうお仕事でしょうねぇ

• ナオママ

ナオママ

流石は新宿…コスプレのような格好ではなくAKB的な服装だったので、なおさら不思議でした(゚Д゚)

• 4月16日