※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

九州地方の方は3人目が産まれてもお祝いはしないのでしょうか?旦那の身内からお祝いがなく、不満を感じています。以前はお祝いがあり、今回は違う状況で戸惑っています。

九州地方の方は3人目が産まれても
お祝いはしないのでしょうか😢

3人目が産まれて1ヶ月以上経ちますが
旦那の身内からお祝いがひとつもありません。

わたしのほうの身内はみんな産まれて遅くても
2週間以内には持ってきてくださいました。

上の子2人の時は義母がそちら側の親族に伝えてくれて
お祝いもすぐ送ってくれました。

でも今回産まれた子は身内に産まれたこと言わない
お祝いもなしで、、、

産まれたその日に旦那から連絡してもらったんですが
ついこの前まで同居してるおばあちゃんさえ知らない状況でした。

お祝いが欲しいとか催促してるわけではないんですが
なんだかなぁ、、、と思いました😔

そういう地域柄でしたらすみません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

地域は関係ないと思いますが
どうしても下は疎かになるのは確かですね🫣