※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職が多くて困っています。仕事内容に合わないため早めに辞めてしまいます。同じような方はいますか?

転職多い方いませんか?

子が落ち着いたので働こうと思って現在パートで働いてますが転職ばかりしてしまいます。

一日で辞めたり
1週間で辞めたりで、
今のとこは3つ目です💦

転職理由は、
簡単にいうと求人内容の仕事内容とは違う部分があり合わなかったから、です。

ズルズル働くのも教えてもらうのに迷惑かかるので長く働けないと思ったらすぐ辞めています。
どちらも人は良い?ので逆恨みとかなく辞めれましたが…

半年もないくらいで3つ目の転職はさすがに多いですよね…
いま働いてるところは仕事内容は合ってるので今のところ安心ですが。。

私と同じような方いませんよね?😭😭

コメント

ひよこ

バイトやパートは職歴に含まないので、転職とは違うと思いますよ!
パートなら合わないとか違うと思ったらパッとやめるくらいの方がいいと思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭😭😭
    あとパートは職歴に含まないと聞いて安心しました💦
    コメントありがとうございます😭
    今の場所は続けられたらなぁと思います💦

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

パートに職歴含まないのですか?そしたらパートしかないのです職歴なしになるのでそれは違うと思いますが。。
私も同じように転職多いです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期間にもよりそうですかね?😣😣
    誰に聞いても一日や1週間とかなら書かなくてもいいとは言われます💦

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一日や1週間はそうですね!
    私の中で三ヶ月くらいからかなってかってにおもってます

• 8月21日