※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

保育園の先生が無視される。子供にも無視された。保護者からの不満あり。

保育園の先生についてです。
毎回顔合わす度に嫌な気分になります。
存在を無視されるというか・・説明が下手ですが
お迎えの時挨拶もしてくれないし無視です。
なのでこっちから挨拶する事はやめました。
今日うちの子が先生〜!!と声をかけたのに無視。
他の保護者の方とお話ししてたので気づいてなかった
のかなーと思ったのですがうちの子が先生〜?と
また大きな声で3回程呼んだのに無視されました。
私が居たからかなぁ、、子供にはお願いだから
やめてほしい、、、子供は普段無視されたりは
ないみたいです。なんでこういう人って
保育士やってるんだろう?子供も居るみたいです。
辞めてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

えー何か嫌ですね💧自分なら連絡帳なり電話なり言います💦

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

保育士しています(⁠๑◕⁠᎑◕⁠๑)⁠♡₊⁺

嫌な感じですね(๑•ิ﹏•ั๑)💨💨💨
挨拶しないとかあり得ないですワ━━━๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐━━━ン!!!!

子供を指導する立場になってほしくないですね(´。•_•。)💦💦